スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
エイドリアーノ!
 忘年会やら身内の不幸などでなかなか更新できませんでした。ポイントも無駄にしてしまった…残念。ですが、チームはまだ本Aに残留しています。

 ですが、本Aに昇格してから9位、11位、9位、5位と入賞すらかなわない、残念な成績が続いています。とにかく得点力が低い!もちろん、スロベニアは守備型ではありますが、それにしても低い。前期など32得点と、降格レベルの得点力しかありませんでした。それでも5位ですが…。

 今期も同じように得点力がなく、ほとんどの試合が1-0や1-1という面白みのない試合です。いいかげんスロベニアやめようかな〜と思っていました。

 が、昨日軽く補強を行い、今期までのバティスの代わりを探したところ、エイドリアーノがきてくれました。喜んでCFWを代えたところ…大爆発!いきなり3試合で5得点と大暴れしました。チームも久しぶりの圧勝を味わいました。(ま、その後は3試合無得点でしたが…。)

 バティスはそれまでの13試合でわずか2得点と散々な結果でしたので非常にうれしかったです。バティスはこのフォメには合わないのかも?評価はボチボチ出しますが、得点がいつも少ない感じです。

 まだまだ残り試合はありますので、優勝目指して頑張って欲しいものです!せめて入賞して欲しい。

 
author:wesbel, category:チーム “wesbel”, 18:13
comments(0), -