スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最後のあがき
 websoccer終了という発表を受けて、このブログも休止状態でしたが、最後のCC出場を目標に最後まで頑張ることにしましたので、ちょっと更新します。

 先月、本Cまで落ちてチームも腐ってましたが、フランス2000という新しいフォメに変更し、気合を入れて頑張ったところ、C、Bと連続優勝でAに上がってきました。

 前期、ややチーム力が落ちるもなんとかAに残留し、今期最後のCC出場の期待を込めて見守っています。来期はややチーム力が下がりそうなので(引き次第ですが)、なんとか今期頑張って欲しいものです。

 しかし、なかなかうまくはいきません。今日は3勝2敗の微妙な結果。これでは厳しいようですね。でもまだまだ期待してます。
author:wesbel, category:チーム “wesbel”, 00:19
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -
Comment