スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
わずか1期で・・・
 残念ながら、最終節を待たずして降格が決まってしまいましたしょんぼり 久しぶりの本Aはわずか1期で終了です悲しい なんとか残留はできるかな〜と甘い期待を持っていましたが、やはり本Aは甘くないですね。

 DH、1期目のヒューズでは荷が重過ぎましたね、評価2.24。LCBのキャブも7期目では厳しかったのか、評価2.41。ついでにLFWのロナウディーノも評価2.34といまひとつでした。前半好調だったゼ・コスタも結局評価2.66まで落ちてしまいました。

 ま、来期はヒューズが頑張ってくれるでしょう!LCBのキャブの代わりがうまく見つかれば(クレメンス来ないかな〜)、すぐに本A復帰も見えてくるのではないでしょうか?…って、また甘いかな?

 

author:wesbel, category:チーム “wesbel”, 22:31
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:31
-, -
Comment